A.はい、できます。
お届け日の4日前までであれば、変更が可能です。
<商品の変更方法>
1.マイページへログインする。
2.利用中の定期便の「商品、お届け日の確認や変更をする」を押す。
3.「次回お届け内容」の箇所で商品の追加や削除を行い、「変更を完了する」を押す。
■マイページの登録がお済みでない場合
「Q.マイページを登録するにはどうすればよいですか?」を確認いただき、マイページの登録を行ってください。その後、マイページから手続きを行ってください。
A.はい、できます。
お届け日の4日前までであれば、変更が可能です。
<商品の変更方法>
1.マイページへログインする。
2.利用中の定期便の「商品、お届け日の確認や変更をする」を押す。
3.「次回お届け内容」の箇所で商品の追加や削除を行い、「変更を完了する」を押す。
■マイページの登録がお済みでない場合
「Q.マイページを登録するにはどうすればよいですか?」を確認いただき、マイページの登録を行ってください。その後、マイページから手続きを行ってください。