A.以下に該当しないか、お使いのクレジットカードをご確認ください。
・カード番号、セキュリティコード、有効期限、カード名義の入力が間違っていないか。
・有効期限が切れていないか。
・支払いの遅延があり、利用が停止されていないか。
・利用限度額を超えていないか。
解決しない場合や詳細の確認をしたい場合は、別のクレジットカードまたは別の支払い方法をお選びいただくか、お使いのクレジットカード会社にお問い合わせください。
A.以下に該当しないか、お使いのクレジットカードをご確認ください。
・カード番号、セキュリティコード、有効期限、カード名義の入力が間違っていないか。
・有効期限が切れていないか。
・支払いの遅延があり、利用が停止されていないか。
・利用限度額を超えていないか。
解決しない場合や詳細の確認をしたい場合は、別のクレジットカードまたは別の支払い方法をお選びいただくか、お使いのクレジットカード会社にお問い合わせください。