A.注文手続きを最後まで完了されなかったか、お客様が入力されたメールアドレスに誤りがあったか、迷惑メールに振り分けられた可能性があります。
まず、お使いのパソコンや携帯電話の受信拒否設定や迷惑メール設定(迷惑メールフォルダ)などをご確認ください。迷惑メール対策を行っている場合は[@simius.tokyo]のドメインを受信できるように設定してください。
また、入力されたメールアドレスに誤りがないかご確認いただくか、お持ちの他のメールアドレスを入力するなどして、再度、登録手続きをお試しください。
A.注文手続きを最後まで完了されなかったか、お客様が入力されたメールアドレスに誤りがあったか、迷惑メールに振り分けられた可能性があります。
まず、お使いのパソコンや携帯電話の受信拒否設定や迷惑メール設定(迷惑メールフォルダ)などをご確認ください。迷惑メール対策を行っている場合は[@simius.tokyo]のドメインを受信できるように設定してください。
また、入力されたメールアドレスに誤りがないかご確認いただくか、お持ちの他のメールアドレスを入力するなどして、再度、登録手続きをお試しください。