Q.「配送予定のきれい継続コース」が表示されません。どうすればよいですか? A.「きれい継続コース」をご契約いただいている期間にのみ表示されます。 過去にご購入いただいた継続コースの履歴の確認、領収書発行はマイページ内の「注文履歴」より行えます。 問い合わせの多い質問 Q.ポイントの使い方を教えてください。 Q.クーポンの使い方がわかりません。 Q.マイページの見方がわかりません。 Q.ログインできません。どうすればよいですか? 関連記事 Q.「きれい継続コース」の次回のお届け予定日は、どこから確認できますか? Q.「きれい継続コース」の配送料はいくらですか? Q.「きれい継続コース」の配送頻度(お届け周期)を変更することはできますか? Q.どんな支払い方法がありますか? Q.送料はいくらでしょうか?