A.お届け日の4日前までに、以下の手順で変更してください。
<変更方法>
1.マイページへログインする。
2.利用中の定期便の「商品、お届け日の確認や変更をする」を押す。
3.ページ下部の「支払い方法を変更する」の中にある「案内メールを送付する」を押す。
4.届いたメールにある「支払い方法の確認・変更」を押す。
5.クレジットカード欄の「変更」を押し、カード情報を入力する。
6.ページ下部の「カードを更新する」を押す。
■マイページの登録がお済みでない場合
「Q.マイページを登録するにはどうすればよいですか?」を確認いただき、マイページの登録を行ってください。その後、マイページから手続きを行ってください。
なお、メビウス製薬では、お客様のクレジットカード情報を一切保持しておりません。
お客様が安全にご利用いただけるよう、プライバシー保護やセキュリティ対策を行っておりますので、安心してご利用ください。
Shop Payについては、以下を確認の上、手続きを行ってください。
Q.Shop Payに登録した情報を変更・削除したいのですが、どうすればよいですか?