A.天候や交通事情により、お届けが遅延してしている可能性があります。
配送状況は、発送完了メールに記載されている「配送状況を確認する」にてご確認ください。
ヤマト運輸の「荷物お問い合わせシステム(外部サイト)」に、送り状番号を入力して確認することもできます。
送り状番号が分からない、発送完了メールが届いていないなどの場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
A.天候や交通事情により、お届けが遅延してしている可能性があります。
配送状況は、発送完了メールに記載されている「配送状況を確認する」にてご確認ください。
ヤマト運輸の「荷物お問い合わせシステム(外部サイト)」に、送り状番号を入力して確認することもできます。
送り状番号が分からない、発送完了メールが届いていないなどの場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。