Q.住所変更した際に、商品は自動転送されますか? A.自動転送はされません。 ヤマト運輸へお届け先の変更(転送)を依頼していただくか、お届け日の5日前までにマイページからお届け先の変更を行ってください。転送についての詳細は、ヤマト運輸の「よくあるご質問(外部サイト)」を確認ください。 問い合わせの多い質問 Q.ポイントの使い方を教えてください。 Q.クーポンの使い方がわかりません。 Q.マイページの見方がわかりません。 Q.ログインできません。どうすればよいですか? 関連記事 Q.旅行や出張、入院などで長期間受け取れなかった場合、注文した商品はどうなりますか? Q.荷物がまだ届きませんが、いつ届くのでしょうか? Q.マイページの見方がわかりません。 Q.配送先を自宅と違う住所に指定したいのですが、どうすればよいですか? Q.受け取り日や配送時間の指定はできますか?