A.「ご不在連絡票」に記載されている配達日からの経過日数をご確認の上、ご対応ください。
■配達日から7日以内の場合
ヤマト運輸へ再配達の依頼をお願いいたします。
■配達日から8日以上経過している場合
商品は自動的に返送されます。
返送後、SIMIUS お客様センターよりお客様へご連絡の上、お返事がない場合はご注文をキャンセルいたします。
なお、お客様のご都合によりキャンセルが続いた場合、ご注文を制限する措置をとらせていただく可能性がございます。
「ご不在連絡票」がお手元にない場合でも、ヤマト運輸の「荷物お問い合わせシステム(外部サイト)」から再配達の依頼ができます。ご依頼の際は、あらかじめ発送完了メールに記載されている追跡番号をご確認ください。
また、ネコポス(投函)でのお届けの際、ご自宅の郵便受けに入らない場合にも「ご不在連絡票」を投函の上、管轄の郵便局へ持ち帰ることがあります。
送り状番号が分からない、発送完了メールが届いていないなどの場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。